2010年5月17日月曜日

毎日TVで流れる基地問題


五月中決着とかTVで見ますが、おーい 本当に大丈夫か?ですけど、偉い人達は頑張ってるんでしょーね。

政治家の子供に生まれ、黒塗りの車で学校に通い、傘を自分で持ったこともなく、生卵ごはんも食べたこともない、それどころか料理なんて、死ぬまでしない。 それが偉い人なんだろーかね?

この問題は皆がハッピーエンドで終わりそうもないし、どうにかいい方法、打開策を、見つけてるようですが、頑張れ政治家さん! 頑張れ土地の人達です。

僕はロングツーリング苦手なインケツヤロウで、前はキャリア付けて、近所のキャンプミーティングとかに、出かけ、キャンプしたりしてまして、VBとかも頻繁に、購読してて、四年前、ふと そうだ、琉球ラリーに行こう! なんて計画立てまして、色々調べ、九州下まで走るのは、却下で、大阪からフェリーにバイクと乗り込み、31時間かけ、行きました。

バイクで行ったのは、それから2年ですが、毎年遊びに行ってます。

結婚披露宴にも招待してくれました。 ご祝儀とか式の進行とか全然違ってて、飲み通し、の楽しく、いい披露宴でした。

式場でバイク乗っちゃ、音うるさいし、ダメでしょ。。。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿