2010年5月18日火曜日

テールランプ


特にビンテージ拘る部品じゃないし、小さいのがいいなぁ。。?なんて探してた所、某オークションで発見しまして。 おっ! 現物見た事なかった僕は変わったデザインが気に入り、いつものお友達に連絡しまして。

毎度ご迷惑をおかけしますが、安くなかったらいらないから!なんて勝手なオークション代行頼みまして、家にやってきました。

代金、送料全部込みで4000。。。

デカイです・・・重いです・・・色カッコ悪いです・・・WLA乗りの方ごめんなさい・・・

頑丈に取り付け考えなくちゃ、ナンバーステー折れそうです・・・

いくら、発見されないようなデザインでも、我体が良すぎます。。。

どんな形のバイクが作りたいか分からなくなってきました・・このまま行ったらバラバラになりそうです。。。

テールランプは棚にゴロンと転がってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿