2010年5月24日月曜日

オッサンの独り言。。。

最近よくTVで目にするのですが。。。
かなりの人気で、熱狂的なファンがいるみたいですけど・・・

こんなにたくさんの女の子がいるユニットのファンと言う事は・・個人的にファンの子がいる!?
全員が好きだ!?
歌ってる歌が良い!? じゃユーチューブで聞いてみよう!

聞いてみました・・・オジサンには理解不可能でした。。。

オイラには全員一緒の顔に見えます。。。

よく分からんけど、萌えとか言う系なのか? 痛車系の部類なのか?

前にカウンタックの痛車見ましたけど、良く分からない世界です。

偽装恋愛もいいですが、生身のお姉ちゃんに恋しろ!精神の時代遅れなアナログオヤジですが、少女系じゃないフィギアを好み家に飾ってる新★達です・・・

なんて家でビール飲みながら、オッサンの独り言でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿