2010年5月26日水曜日

オッサンの独り言。。。


行きつけの店で伸びた髪を切ってもらってて、しょーもない世間話で盛り上がってた所、ん?
髪の毛切ってるハサミが止まり。。。ん? ツムジじゃないよね? なんておばちゃん独り言言い出して。

鏡に写して見せてもらったら円形脱毛症でした・・

小指の半分くらいの大きさで。。。

周りの毛引っ張ったりして、これ以上大きくならないようだよ♪ なんて優しい言葉かけてもらいまして・・

帰ってきて県外のカリスマ美容師友達に電話かけ説明してると、爆笑され、違う話で盛り上がり、少し悩んだ心が晴れました! ほんとにカリスマ美容師か・・・?

やはり僕は繊細な心の持ち主で、ガラスのような美しい心を持ってる事が判明しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿