2010年10月12日火曜日

神戸にいこうべ!番外編。




昨日アップした写真見て、友達が昭和の匂いがしますね!って画像処理して、色変えて送ってくれました。

平成生まれの子と接する機会ありますが、平成って書いた字を持ってニュースで報道してたのが昨日の事のように時間は早く過ぎていきます。

服黒だし、見方によっちゃ学生服に見えないとかなんとか・・・

そう言われると何かほのぼのした気分になり、ビールやりまくってます♪

同窓会で会って、メアド交換した当時の彼女にこの写真送ったら、返事はこれ何?でしたが・・・


TOKUSHIMA R・T SHOWA 昔プレゼントしてくれたTシャツです。



家で一人飲みですが、今晩はビールがおいしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿