2011年1月4日火曜日

飲んで食っちゃ寝・・飲んで食っちゃ寝・・正月

腹周りがヤバいです。。。

チビ連れて御参りに出かけまして。

かなり寒く、着込んで出かけましたが一瞬で酔いが醒める寒さでした。

毎年御参りは行きますが、お賽銭入れて、手合わして目閉じてますが、何も御願いしてないような・・

仕事がとか家族がとか御願いするのでしょーが、僕は毎年無のような・・・


行き帰りの道中結構バイク走ってましたね~。

寒くないのかなぁ? なんて眺めてまして、ふと見ると白いスカーフ? マフラーじゃない、ストール?みたいなん首に巻いてバイク乗ってる人発見しまして。

思わず、おっ! ガッチャマン!!と声に出した所、チビにガッチャマンって何?と。

あまりしつこく聞くから、酔いのせいもあり、さっきのバイク乗ったオッサンの仕事!職業じゃ!!と教えてやりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿