2011年2月13日日曜日

酒を飲んだら飲まれなきゃ2

この前仕事!なんてワケ分からない呟きみたいな事書きましたが・・・

いざ仕事と言ってもジャンルが広すぎやし、色んな職種あるし。。。

いざ我仕事!!で書き始めようと思いましたが、ビール切れ&寒さの為焼酎お湯ワリ飲みはじめましたからまたの機会に。。。


ステップ付けました。

アンダーソン君じゃなくて、CHERRYさんじゃなくて、アルミのペグです。



昨年の横浜ホットで帰り際片付け中のショップさんに飛び込みで買いました。

値段のはるハーレーマーク入りとか欲しかったけど、記念にこれください!で1000円で買いました。


明日はバレンタインだし、恋とか愛とか書こうと思いましたが、お湯割り作れ!と伝えたのに、ほぼストレート焼酎の為明日の当日に恋について書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿