2011年2月14日月曜日

チョコレートは大好きです。。。

なんて題名で書き出しましたが。。。

まぁ・・・どーでもいい日だし。。

でもくそガキ時代は、色々あったのかなぁ? なんてふとビール飲みながら。。


恋をして切なくて、なんか甘酸っぱいと言うか、口の中が夜歯磨きしないで暴飲暴食した次の日の朝みたいに、ねちょ~ってする気分の時代もありましたよね。

ドキドキしながら、一生懸命恋愛してたように思います。

いつごろか女好きなんて呼ばれる様になり、今にいたってます。。。

この年がきて、今思うと、女好きとかじゃなく人好きなのかなぁ? なんて。

人と喋るのが好きで、人と触れ合うのが好きで。。


女の子にプレゼントする時も、似合うとかより、ありがとーの笑顔が見たくてプレゼントするし、バイクのイベントでも友達に会えるから行くみたいな所あるし。

なんかワケ分からないブログになってますが、バイクは少しずつ進んでおります・・


菓子屋のイベントに騙されず今日もビールが美味いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿