2011年7月18日月曜日

真夏の神戸2

携帯画像の写真を小出しにしようと思いましたが、皆さんの綺麗な画像見ながら、早くも酔っぱです。

展示車両も駐車場もあまりマジマジ見てませんが、アップしてくれてる画像見ながら、すげーな!なんてビール片手に。

10台くらいで、朝早く出たんですが、途中休憩ありで、着いた時は駐車場満車で、離れた高架下に。

走って、飲んで、友達と喋って、楽しいツーリングでした。

会場で大神戸さんブースで署名のお手伝いさせてもらいまして、たくさんの人が署名します!とブースに立ち寄ってくれる姿を見ながら、目頭熱くなり。。。

僕が立ってる前に小さい子をつれた、お母さんが署名を!と声かけてもらいボールペン渡し、書いてもらってる時、熱くなった目頭からポロリと・・・

目にゴミが入ったフリしましたが、徳島の友達が通りかかり、ニコっと笑顔で。



徳島の方田舎の℃素人バイクブログにたくさんの人が見に来てくれてありがとーです。

パクってもいい画像混ざりますが、ボチボチアップしていきます。

愛媛のグリーンさんトコのアイアンカッコよかったなぁ。

お客さんのバイクかなぁ? 現車見たいなぁ。

大阪の友達の僕のリンクのスクーター? スケーター? トラッシュなんたらの犬三君。

ありがとーね♪



祭りの後の寂しさ。。。

また明日から頑張ろう。

真夏の神戸編はまだまだ続く・・・・予定

0 件のコメント:

コメントを投稿