2011年9月13日火曜日

尻光


ピヨーんって飛んでいったテールランプを違うヤツに変えました。

またまたお友達に貰い物ですが・・・

知り合いの鉄工所さんに適当なアングル貰いクソ暑い中汗ダラダラでステー造り振動にもバッチリです。






平和、反戦、反核のピースマークです。





横で見てたチャラフム君が、達兄このテールランプ点くのですか?

・・・

車体に取り付け、配線繋いだら。。。。





バッチリです。

日曜日ハイスロの帰り、淡路島の高速暗いけど問題なく帰ってこれます。






余談ですが世の中のヤロウは巨乳好きが多いと思ってましたが、これまた意外に貧乳、幼児体系好きも。。。

でも貧乳でも幼児体系でも美乳がいい!と言う結論に達しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿