2011年10月12日水曜日

今更なんですが。。。

このブログをご覧の皆様ありがとー。

仕事バリバリ建設業で、帳簿関係まったく嫁にまかせっきり、請求書も打てないし、銀行の振込みも出来ないダメダメヤロウですが、お友達のサポート有りで、ブログなんてハイテクな日記みたいなのを、させてもらってるワケでして・・・

このサイトに参加する!みたいな機能に参加してくれてる人ありがとーです。

お気に入りブログが、あっ! 更新したぞ!!みたいなシステムあるみたいだけど、まったく分らず、皆さんのブログを徘徊してます。。。

僕のリンクは、頼むわ!と連絡すると、マンコいじろう君が貼り付けてくれてるしだいでございまして。。。

世の中便利になりまして、こんな機械で、世界が繋がってるしね。








お礼のチュウーです。。。



日曜日天気いいみたいですね♪



原曲20数年前だけど、昔の彼女が好きだった曲で、この前の日曜日、走ってる時大声で歌ってました。

英語歌えるはずないから、ハミングか適当ペラペラですが、信号待ちでは、頭振ってました。



日曜日お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿