2011年12月21日水曜日

四國事変2

次は暖かくなったらかな?

正直寒かったけど、楽しかったねー

一人で走るのもいいけど、気のあったヤツと走るのって楽しい。

なんや、かんや言うてやっぱ人と、気の合うもんと絡むのって、最高です。

お姉ちゃんもスキだけど、それより、特種なヤロウ達と遊ぶのは、しょーもないSEXより興奮するね。







大阪から片道五時間かけてやってきた。。。

スケーター? スクーターなんたらの犬三兄やん。

僕のリンクにSTSってトコ。

パン修理中で、スポ乗ってきたけど、缶コーヒー飲んで笑顔で帰って行きました。

溶接は僕より上手で、家族思いの良きパパ。

それにしても、福井ハイスロ行ったり、横浜行ったり、四國事変行ったり、よう遊んでますけど。。。

真ん中特種浴場椅子色ヘル↓





岡山サイドバルブ。


またがらせてもらった。。。

次会ったら、みんな自己紹介してください。。。。

かなり、おもしろい兄やん達でした。










携帯画像の為、ブレブレ、写り悪い、ダメダメな為・・・

もうネタキレ。。


次はニューカメラで!!

続くに期待してた人ごめん。。



タバコと空き缶のポィ捨てが帰り目につきました。

こんな事書いて、実は僕もタバコをポィ捨てしてましたが・・

缶は拾ってゴミ箱に♪

四國事変3~がまた開催出来ますように、タバコの吸殻空き缶を最小限のルールとしましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿