2012年1月4日水曜日

一月二日の出来事。。。







お隣、香川県のフジシマさんってトコの新春おめでとーみたいな集まりに徳島から出かけました。

この年がくると、少々深酒しても、朝からソワソワして目が覚め、天気予報怪しいの見てヤバイと・・

距離にして100くらいだけど、道中9時に-2℃とかパソコンで見てしまった僕は、ああ野麦峠仕様のスタイルで出動しまして。。。

行きはバイクの調子も良く高速ぶっ飛ばして目的地に。

緑組さんと昼食食べ帰りの高速で・・

怪しい雲行き・・・ 雨降り出しました。。。





えー? マジか。。。

なんてパラパラの雨の中帰って来ました。



美歌ちゃんも言ってるけど、傘ないワケじゃないけど、帰りたくない!

なんて思いながら、楽しいツーリングでした。



素朴な疑問ですが、マトリクスみたいな革のコート着てパッチいっぱいのベスト着てる人達は寒くないのだろーか?

帰りのパーキングで会ったヤツに値段聞くと、〇〇さんとこの店で安くしてくれて、

三万にしてくれました!!

と会話し、愛する嫁と子の待つ家に帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿