2012年2月2日木曜日

なんじゃこの寒さは。。。

寒い日が続いてますが、皆さん体調管理を万全に、インフルエンザに気をつけて。。。


僕がインフルエンザって診断される前、調子は悪かったんだけど、仕事関係で食事誘われ、街の方へ。


頭クラクラするし、目がショボつくし風邪の初期症状と思い少しのビールでしょーもない仕事の会話してまして。。。


ほかの職種の人は分らないけど、僕ら建設業の人達って飲みに出かけたら、お姉ちゃんがいるキラビヤカな店に何故か行きたがり。。。

連れられて行った初めまして!の店はなんとなくテンション↑上がり捲くりの僕ですが、喋りかけるな!!オーラ出し捲くりで、人の会話聞いてまして。。。



帰りのタクシーで、天井回りだして、小さな声で、止めてくれ。。。と。

運転手さんが心配そうに、大丈夫ですか? えーから止めてくれと。。。


畑で座り込んで、ゲー言うてたら、背中さすってくれました・・・


かなり飲まれたんですか? なんて言うてたけど、まさかインフルエンザの患者の背中さすってるとは。。。


ちっちゃい声でありがとー言い帰ってきまして、次の日病院行ったらA型でしたと。。。






今は完全復活で吹きさらしの場所で橋の工事をしてます。

2 件のコメント:

  1. お外の仕事は大変ですよね~橋の上なら体感氷点下ですな(;一_一) お互いに低体温症に気をつけましょう!
    お疲れです!!

    返信削除
  2. KIMさん。。。これが僕の生きる道。。。低体温症って言葉初めて聞きました・・

    返信削除