2012年4月7日土曜日

キャブの調子見にちょっと高速乗ってみた。。

桜満開のこの季節、巨人軍の小笠原じゃない方の小笠原と、高速乗り淡路島へ。

何かキャンプミーティングしてるみたいだからそこに向いて。

もう春だよね?ですが、なんじゃこの寒さは・・・状態で凍えながら、バイク走らせ。。









箱荷物満載、何泊するのですか? ってバイクの人達と遭遇しながら。。


おばちゃん、アサリ取ってた。








会場着き、交通整理してる人の誘導で案内され。。


めっちゃ笑顔の受付お姉さんに、お疲れ様で~す♪と挨拶され。。

家から30分も走ってないんですけど・・なんて思いながら。。

笑顔がステキすぎて、入場料払い会場イン。。


バイク止め、首からカメラぶら下げただけの僕と手ぶらの小笠原は、どうも状況が違うぞ。。?と。


キャンプミーティングだ!!

そりゃそうだ。。。

手ぶらのオイラ達は、気がつきました。

キャンプを楽しむ場でありまして、大事に乗られてる人様のバイク見る所じゃございません。


二時間後くらいから、バンドとか始まり、カスタムコンテストとかも、あるとか聞いてましたが、会場30分で、お邪魔しました・・・と。

明日何か高速をかなりの台数でパレードするとか、しないとか?

暖かかったら、パレード終わったくらいに、目的地パーキング行ってみようかな?

でもまだ寒いはず。。





大鳴門橋。

眺めは最高です。

渡るのは高いですが、渡って徳島に遊びに来て下さいね~。




で。。。キャブの調子は。。

今ひとつ。。。

22名古屋までには。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿