2012年5月6日日曜日

ゴールデン終わっちゃったよ。。。

三連休でしたが、あっという間に終わろうとしてます。

実は密かに5月度神戸MOTORCYCLE CRAZYに行こうと考えてまして、場所はっきり分らない僕は大神戸さんに連絡して連れてってもらおうと思ってましたが、天気予報神戸雨。。

中止。。。



西の方にツーリング行く待ち合わせ場所にスターバックス情報聞きまして、初スタバ。。。






実は聞いた話ですが、スターバックス全国展開最終都道府県が徳島県らしく・・・

初スタバカフェ。。。

さらにオープンカフェで。。。










徳島県も昼間の降水確率アップの為コーヒー飲んでサンドイッチ食べ僕だけ帰宅。。。

皆さんは少々の雨なら大丈夫!で笑顔で出かけていきました。

僕は手を振りお見送り。。。




実は徳島県ドンキもございません。。。

3年くらい前に愛知県のマッタカ兄やん家泊まりに行ったときに初ドンキは経験しました。。

あっ! 徳島県電車もございません。。。

煙モクモクじゃございませんが汽車です。。。



バイクブログですが、これからは徳島県観光大使として頑張っていこうと思いました。。。








2 件のコメント:

  1. こんにちは。愛知県からの2人組でGWに鳴門海峡の近くで少しお話させてもらった者です。まだ一回しか行ってないですけど徳島、良い所だと思います。。。

    返信削除
  2. 46mile speedさん。。コメントくれてたの分りませんでした・・ごめん。。覚えてますよ~。また時間出来たら遊びに来て下さいね♪ 連絡くれたら、お隣香川県ですが、うどん下調べしておきます。

    返信削除