2012年7月3日火曜日

真っ直ぐ生きてきたつもりが。。。



神戸モーターサイクルクレイジー呑吐ダム中止になった、日曜日の徳島県。。。

ケツの穴の広げ方タニオと、満恋次郎とブラブラと。。。

どこ行く?で走り出しましたが、私事で、トムが乗ってた、ストリートなんたらが見たくなり、トラの正規代理店のインディーズへ。

小さな声で、こんにちわ!言いましたが、店員さん、ペコっだけで、まったくもって、しらん顔。。。

店内を新宿歌舞伎町に修学旅行に来た中学生のように目輝かせて見てましたが、御宅新車のドカとかトラ買わないでしょー?オーラ出しまくりでそっちのけ・・


バイク見てたら、店の人近づいてきて、売約中!触らないで。なんて書かれた、札を、無言で、展示バイクにペタリ。。。


ミッションポッ渋るのバイクが見たい!だけの、訪問でしたが、もう見たくなくなりました。

大門恭介の、ララバイの俺のドカ持って来い!からドカ好きでしたが、徳島じゃどーでもよくなりました。。。


ストリートなんたら言うバイクもどーでもよくなり、愛 ラブ ハーレーまっしぐら♪


愛 ラブ インディーズの方ゴメンね!


で、満撮影画像。。。

子供の頃から真っ直ぐ生きてきた僕ですが、ドコでどーなったかは、定かじゃないけど、しょうね(性格)が歪んでしまい、背骨が歪み、バイク乗っても、体が歪んでしまいます。。




と日曜日は一瞬で終わりましたとさ。。。







6 件のコメント:

  1. 十分すぎるほど真っ直ぐに生きてると思いますよ。

    返信削除
  2. 同感。真っ直ぐ過ぎるくらいかつ…

    返信削除
  3. タニオ。。。実は・・ここだけの話ですが、何を隠そう、若干私右よりで右曲がりでして。。

    返信削除
  4. 匿名さん。。。最後の語尾のかつ・・って言葉が良く分りません。。 でも、真っ直ぐでも、回り道しても、前向いて歩いて行ってたら、どーにかなるもんですわ!

    返信削除
  5. 大飯原発再稼動の近くのエロスミス!!2012年7月6日 13:38

    人間がセコなんで!!新車は興味ありません・・・どうみても乞食が高級ブランド店に入ってきた感丸出しなんでしょうね~~~「なるべく・・・触らないで~」的な!TPOに合わせて、そんな格好で入らんとアカンで~~www

    返信削除
  6. エロスミスさん。。。ぼろは着てても心は錦ですわ。。 道端で、お姉ちゃんがトラぶり止ってたら、ケツロックさせて止まり、紳士的に、低い声で、大丈夫ですかー?と声かけます。
    まぁ、もう行くことないから、どーでもいいけどね♪

    返信削除