2012年8月13日月曜日

ラーメン大好き小池さん。。おい、小池!は出て来い!


ニューオーダーに向かってる途中、レギュがパンクした。。。

と連絡もらい、弟のショベルのレギュ引っこ抜いて、届けに行き、無事楽しくツーリング終えた、愛媛の高見さんが、新しいレギュを届けに、このクソ暑い中、昼飯食いに徳島まで、チーム緑さんと。。

徳島と言えば・・・ラーメン。。。


小学生の頃から友達同級生が経営するラーメン屋。

ラーメンの師匠は先輩です。


トップブリッジ加工中でバイクない僕は車で・・・

先導員の満恋と転勤願い出すかも?フムが途中まで迎えに行き。。



遅くなってごめんなさい・・まだ あいつショベルバラバラだから、気にしなくても~なんて会話交わし店内へ。。。




食っちまった後で画像ない。。。でして、パクリ画像。。


日帰りの為、愛媛向きに走りに行く。って事で、一人車の僕は皆を見送り。。




今度は泊まりで遊びに来て下さい。

ここの大将は暑い時も、暑い言わず、寒い時も、寒い言わず、よー走ります。。。

次は、福井ハイスロですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿