2012年8月31日金曜日

迷惑でしょうが。。。。



まだまだ暑い日が続いてますが。。。朝晩は涼しくなりましたね。

日々強烈な加齢臭と戦いながら、日雇い労働者の僕は曲がりくねった道を歩いています。

目覚めて、眠たーなったら寝て、1日24時間しかないため、バイクに接する機会が忙しい時は、少なくなりまして・・・

まぁ。。。バイクネタじゃないんだけど。。



言葉という物は時に人を傷つけ、時に人を喜ばせ、この人口下手やなぁ、この人上手に喋るなぁ、意思表示の上手い人、思ってる事半分しか言えない人、ツーとカーの中じゃないけど、言わなくても分る人・・人の目を気にして喋らない人、女口説くのが上手な人。。。


何書いてるか分らないけど、まぁ頑張っていこうぜ!!みたいな感じですが・・






淋しい夜も年に三回くらいはあってもいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿