2012年10月21日日曜日

新居浜から帰宅。。。


土曜日昼間リュックにテントと寝袋押し込み片道140四國事変行って来ました。

万全の準備で出かけ、テント建て、もう寒いかな?で楽しいBBQの時間を過ごせました。

今回お世話になった、宮田さん初め愛媛のお友達ありがとー。


言い訳じゃございませんが。。。年齢を重ねると新陳代謝が悪く飲んでも暖かくならない僕は、海辺で飲んでたのに、気づくと新居浜の繁華街で飲み、朝起きるとビジネスホテルの一室でした・・・

明日からボチボチ写真アップします。

色んな色のバイクが見え、色んな友達の笑顔が見え、楽しい時間を過ごせました。




そんなこんな。。。

see  you~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿