2012年10月23日火曜日

四國事変2



何日か前に、四國事変するからキャンプしないか?と電話すると、あまりいい返事返ってこなかったけど、乾いた音とともに当日橋渡り現れました。







来ちゃった♪ なんて可愛らしい第一声。。。

ん。。。?  良く見ると。。

タンクピンクの粉みたいなんでめっちゃ汚い。。。




どした?  これ?

聞くと、眉毛がより真剣な顔になり、キャブに火つきタンクまで火が駆け上がったと。。。

慌てて消火器借り、消火活動。。。

たぶんそうとうあせったはず・・・



すぐ消し止め笑顔で走ってきたらしい。

話し終わると笑顔戻りまして。








バイク汚れてても貴方達の笑顔は大好きです。

来月岡山のダラッグレース走るから応援に来なさい!で別れました。


まだまだ四國事変3続く・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿