2012年11月22日木曜日

ウエストドラッグ準備完了


ナンバー83白マジックペンスト予定してましたが、タニオがやっぱゼッケンプレートでしょー!と連呼するもんだから。。。

ダンボールで型とり友達にアルミ板注文しまして。



タイラップ固定用の穴開け。




両面付けるのめんどくさかったから、片面はシール。




アルミ板は手書きナンバー。



大神戸グリップこの角度でも絶対抜けません。


ショートファンネルも絶好調です。


後は当日を待つばかり・・・

タイムがどうこうとかじゃなく、自分のバイクで走りたかったから、エントリーしました。

けっして早くないバイクですが、偽者じゃないです。

勝負事だから、頑張って勝ちにいきます。

壊れるまでブン回します!とか言ってる神戸に有名なショップさんの、文見ましたが、壊れちゃ困ります・・・

自分で直すレベル超えちゃ財力にも響きます・・・

明日壊れませんように!と手を合わせ拝みます。

24日笠岡で、コスプレ、チンピラ扱いじゃなく、本気の走りをお見せしましょー!!


都合合えば見に来てねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿