2012年11月26日月曜日

笠岡。。。


天気予報曇りでしたが、小雨の降る岡山県笠岡市まで遊びに行ってました。。

今回出場選手として行ったワケですから、写真は撮ってくれた友達頼み、パクり画像で進めていきたいと思ってます。

メッチャ寒く車の中から、なかなか出れませんでしたが、徐々に天候も回復し(曇り極寒・・)スタート遅れながら始まったみたいです。


周り見渡すと、ものすごいバイクばかりで、あら? 僕出て大丈夫ですか・・?状態の中、気温10℃下回り、緊張ないけど、もっと着込んで来るべき!!の反省。

さぁ!ってエンジンかけたら全く寒くなくなり、ドキワクが寒さに勝ち。。。

満恋撮影)


のろのろスタート地点まで。。

ピッピッランプまじかで見た事ない僕でしたが、松島さんの懇親の説明で、物覚えがいい僕は、脳ミソ揺れてる状態で、親指立てて。。。

練習走行。

並ぶ前、あれ?  プラグかぶっとるやないか・・・

そのままスタート。

相方撮影)


プラグ変え、予選スタート。




撮影されてたお友達の皆さん、写真ください。。。

45クルー、あの見せてくれた写真早く欲しい。。。

結果は。。。

生き返ります!

まだ笠岡編は続く・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿