2012年12月25日火曜日

昼下がりのTV。。



閣僚人事の最終調整に!とか、民主党新代表に!とかやってるのを何気に見てまして。。

それなりにお歳をめした方々なのに、えらい髪の毛黒いなぁ・・毛多いなぁ・・ビゲンで染めてるのかなぁ?なんて見ておりまして。。

何年か前までは我々建設業、自民党支持してましたが、ここ何年かは違う党に入れておりまして。


種蒔き、芽が出て、花咲かし、次世代に新しい種を残す前に、ドカン!!いっちゃってるのに、経済が、どーとか、新しい技術が、どーとか、活断層調査に時間が、とか言ってる場合違うんちゃうかな?

進化の過程で火というすばらしい道具を手に入れたのに、コントロール出来なくなり、飼い犬に手噛まれた。どころじゃなく、手食いちぎられかけてるやないの。。。


でも決まっちゃったのだから、経済も年金問題も大切でしょーが、脱原発も大切な事だと。

思いを文字に表す!表現が苦手ですが、これからは自分目線で反核について書きたいと。。。