2013年2月3日日曜日

少し二日酔の昼下がり。。。



愛媛のお友達が厄払い(徳島県南部薬王寺)に徳島まで。

ご飯食べましょーよ!のお誘いで夜の街へ。。

楽しい会話、美味い肴、美味い酒を。


PC繋ぐと写真5枚・・・   内ボケボケ3枚・・・


わたくし、最近梅酒に嵌ってまして。。

甘いかな?思いますが、ロックでグビグビと。



3軒目の店では、飲むトコに塩ついてるやつ!

昨夜は意外と飲んだわりに激酔いせず、楽しかったなぁ。。

美人姉妹の暖かい告白がパワーの源です。。

四十路ボンバエーでございます。。


フラフラ帰宅で、爆睡しましたが、夢を見ました。。

多分小学生の頃の風景ですが、ちょけて手引っ張ったり、回したりしながら、マイム マイムを踊ってました。。

おっ!  もう少しだな。 ってな感じで、当時好きだった女の子の順番待ち。。

回ってくると、わざとふざけたり。。

変な夢だったな・・・思いましたが、多分。。。高ミーのせいです。。

また近いうちに遊びましょー!


で。。。昨日暖かかったから、タニオ誘い鳴スカまで。。




寒かった・・・

まだまだ絶好調な季節じゃないな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿