2013年4月1日月曜日

まだ続く・・書きましたが。。。



うそはついたらいかんよ!

今日はついてもいい日。でしょーが、うそついてやる!!なんて確信犯じゃなく、バレるうそを上手に使い分けできず、仕事の飲み会と言い、またまたやっちゃいました。。新○達です・・こんばんわ。。。

世の中、完ボケの人もたくさんいますが、うそ!について、どーこー書こうと思いましたが、夕方からビール飲んでるから、またの機会に。。

つき通すうそ!

お前ばれてるぞ!のうそ。

男なら、貫き通せ!のうそ。

あれ? 僕うそついてた?のうそ。

折れたタバコの吸殻で、ばれるうそ。

その場しのぎで、言っちゃった言葉が、他人からみたら、うそだろー!のうそ。

頑張れ、政治家!お前に期待してる。のうそ。

どちらの服がいい? なんて聞かれ、自分の中ではこっち!って決まってるのに、一応聞かれ、こっちがいいんじゃない?なんて、てきとーな、うそついちゃった。うそ。

うそ言うなー!ごめんバレてた?のうそ。




まぁ何はともあれ、今日もビールがうまい!!




一人うだうだ言いながら、エイプリルフールの夜は更けてゆく・・




ノーマルじゃだめよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿