2013年4月12日金曜日

春がきたら。。


あーでもない。。こーでもない。。言いながら、後伸ばしにしてた、笠岡ドラッグエントリーしました・・


V-TWIN DRAGなんたらは申し込みしてませんが、今年は無料!とか書いてるから、どーしよ?思ってるしだいでございまして。

笠岡もVもなかなかホームページ更新しないし、PCダメダメだから、マンに来てもらいPCで申し込み入力し、エントリー代もATM入金出来ない為、タニオにお金渡し・・・

まぁ・・このご時世・・PCどんくさいヤツは遊ぶな!言う事なんだろうか。。。

〇〇工業。お金の管理、申告、給料、支払い、入金、嫁がやっておりまして・・・


入金確認、エントリー受理しました。が来ない為、どーなってるか分りませんが、29日にご機嫌に走る事となりました。

この前走った時は、ワケ分からず頭の中真っ白で一瞬で終わってしまいましたが、今回は違いますよ!!




バイクは何かしてやろう!思ってないから、明日からビール止め、ぽっこりお腹を!






0 件のコメント:

コメントを投稿