2013年6月16日日曜日

アメフェス。。



犬さん撮影。

私のカメラの中には、おー!!富士山だ。と、富士スピードウエイの看板しかのこってませんでした・・


詳しく綺麗な画像で、僕のブログ横のリンクの。。

ChopperAddict     金ちゃん。

Inuchopper           犬さん。

crunk devil           ガボちゃん。

AreYouForReal?  ヤッシー。

Graveyard Choppers  工場長&(ディズニー入園断わられた)マーボー。

jouet                    さよりちゃん。

満恋次郎のオナニッ記   マンちゃん。

MA SUPPLY          小田原スプロケ番長。


撮ってくれた綺麗な、いい画像PCに保存し、ブログ書こうと思いましたが、当日の画像は友達ブログで見てください。。。


素晴らしい場所で素晴らしい友達に囲まれ感謝感激雨アラレでございまして。。。

400走り富士の本コースを半周しピットに帰ってくる時、番長はラインをとりアクセルを緩めませんでしたが、僕は色んな事が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、涙ぐんでました。。

ゴーグル曇り、涙がこぼれ大声で歌を歌ってました・・

ここをご覧の皆様は、オッサン大丈夫か? 気狂とんか? 思われたら恥ずかしいから内緒にしててね・・


画像無しでまだアメフェス続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿