2013年6月19日水曜日

アメフェス。。



早いか遅いか!で言えば時と場合によりますが、早い方がいい。。

好きなバイクいじり、気の合う仲間と走る喜び万歳でしたが、ひょんな事からドラッグレースと言う遊びに参加することになりまして。。

ネオトク満君の後押しもありまして岡山とか走る機会に恵まれ。。

今回カリカリドラッグバイクから町乗り現行バイク少数のポンコツバイクに混じり富士スピードウェイを走らせてもらいました。

今のバイクをもう少し、タイム、スタートとか、あまり考えてませんが・・・

何日か悩み・・・仙台行きます!

徳島~仙台   1000オーバーですが今年行かなきゃ・・

遠いし、仕事が・・とか言ってたら来年なんて。。。

家庭、仕事、お金、色々問題ある距離ですが気分が乗ってる時行かなきゃ行く機会なんて、そうそうあるもんじゃないし。



まだ、ぐだぐだと続く・・・

2 件のコメント:

  1. ぐだぐだ続けず、アクセル全開ドカーンといって下さい。

    返信削除
  2. 命短し恋せよ乙女ですわ。。強行二泊三日でトラック走らせるから、月曜日休め!タニオ!!

    返信削除