2013年10月19日土曜日

仙台。。。


人は時に自分の能力以上、バイクの性能以上の力を発揮する時があり。。


たびたび使うフレーズですがカリカリドラックバイク最新のマシンガンに裸の原始人が闘い挑む分けにはいきませんが今回初めて参加させてもらった仙台ドラックゲーム!ビンテージクラスに60台を越える台数が。

今回VDAと言う団体に登録し年間三戦参加しました。

ドラックゲームでは上どうしで色々あったみたいで赤ナンバー点け参加となりました。

また来年あの地を走る為に仕事を頑張ろう。


VDAの皆様、お友達の皆様、応援してくれた皆様、レース終わり夜中12時回ってるのに酒飲みながら待っててくれたジョニーさん、ありがとーございました。




大神戸グリップ、ショートファンネル僕のポンコツバイクの性能をアップしてくれた。

ショートファンネルに関しては見た目で選んだ僕ですがリンカートの性能を上げてくれた。

多い日も安心、横漏れなし!じゃなくて横風なんてまったくモーマンタイ!


パターンカッコ悪いから・・こんなタイヤ。。なんて言う僕にグリップを!とタイヤを当日だけつけて!と貸してくれたグットスピードさん。





お友達のみなさん、これからお友達になるみなさん、不束者ではございますが、これからも走り続けます。

前日、当日、飲み会最高! これなかったらやっとられん。


まだグダグダと続く予定・・


0 件のコメント:

コメントを投稿