2014年1月14日火曜日

寒い昼だから明日を待ちわびて♪3の合間に。。



http://chopper-addict.blogspot.jp/


スピカス会場のステージ上でVDAの表彰式で、でっかいS&Sの社長さんと握手しました。

変なTシャツ着てるなぁ。。思われたかどうか知りませんが、絵に描いたような外人体系、顔ちっちゃくて体は洋梨体系相撲取り。。

性能はEキャブがいいんでしょーが僕は断然Bキャブ派♪

キャブカバーつけたくない断然ファンネル派♪

ファン寝るLOVEですから色々試しましたが。。。

只今Bキャブは相方タニオのアーリーにすっぽり納まってますが、VDA第一戦のレギュレーション見たら、今のままじゃ・・戦えない・・・タニオ少しだけもどしてね♪で付けてみようと思ったり。。

愛知の工場長とか加藤君とか金ちゃんにBキャブのセッティング教えてもらい、戦う人、走る人、追及する人の教えを勉強させてもらい叩き込み、違うクラスの人と走っても、ケツばっか見てんじゃねーよ!言われないように。。。


みゆきちゃんの歌声もいいですが、この人もいいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿