2014年1月15日水曜日

寒い昼だから明日を待ちわびて4。。




最近ビール飲みながらチビとゲーム対戦してますが、まったく勝てません。。。

しまいに悪態つきながらパッドを投げると、ハイハイ分りました。。終わりですね。と強制終了されております。    ゲームが苦手な、向井理です。こんばんわ・・



あっ!  がぼりんの悪魔つけてた人だ。

また名前聞くの忘れた・・    また教えてね。



爽やかお兄ちゃん。。。   もてそうな感じ醸し出してましたが、僕が君の年代の頃はもっともててた!なんてビール飲みながらオッサンの独り言・・


嫁さんべっぴんな松本・・    嫁さん綺麗な松本・・   お前のバイク走りそうだから3月ドラッグ出るか?




うどん食って、鳴門まで一緒に遊んでくれた香川チャローズ?チョローズ?ご機嫌な三人。

次は酒飲もうぜ~僕酒癖悪いし、考えて喋りなさい!が小学校から治ってないオッサンですが、不束者ですが遊びましょ。





まだ続く。。。




俺たちは乗せてもらえはしなかった!  同じ名前の人が言うとりますが、、、、

人生の列車なんてあるわけ無い!

でも・・中学生の頃から大好きな歌です。


0 件のコメント:

コメントを投稿