2014年3月17日月曜日

岡山県笠岡市に行ってましてん。。


参加のみなさん、応援してくれたみなさん、お疲れしたー

レース当日の写真はまったくございませんが前日入りで練習走行もせず、やしーろと観光してきた写真ぼちぼちアップします。

VDA第一戦レースの結果は・・

はい!見事に惨敗です。

レース場でハーレーのパレードしちゃいました。僕だけ・・

言い訳はしたくないですがレース!なんだから戦える状態で参加しなければ。。

ツーリング、キャンプ、カスタムショーじゃないんだから。。。

色々助言、手伝いしてくれた友達ごめんなさい・・

言う事聞かないで。。


お金、時間、情熱はかかりますが第二戦に向け。。


清水君早くなってたなぁ・・

宮崎君も・・

やしーろアイアンは少し舐めてましたがごめんなさい言うふりだけしとくわ・・

昨年チャンプはまた今年もバカっぱや・・

番長も出てくるだろうし・・

広島の今本君もやる気マンマンだし・・

VDA所属じゃないカッコいいポンコツバイクも何台か走ってましてパクり画像でアップします。




金曜日に嫁に明日から岡山行ってくるわ・と小さな声で伝えてところ、

えー?  って言うと思とんか! 私に入金させただろー。とドコ見てるか分らない目で今年もまたやるのか!と一言。。

おっおう・・番長が勝負だー言うから。。と言いまして。

0 件のコメント:

コメントを投稿