2014年3月26日水曜日

岡山県笠岡市に行ってましてん4


おっさん旅ブログの途中ですが・・

びふぉー



あふたー


かかりよくスルスルーと走り問題なかったリンリンカートからBへ。。

セッティングはまだですが。。


レース当日、清水君の言葉が印象に残り。

リンカートでいきたかったんですけどね~

周り見たらリンカートじゃ戦えないし

変えました!とLつけてきてまして。



ビンテージクラス街乗りスルスル~じゃ戦えないレギュレーションでございまして。。

今回ご指導いただきまして前にセッティング出せなかったBつけ戦う事にきめました。


打倒この人ですが・・


宮崎君とも並んでみたいなぁ・・


番長も出てくるみたいだし、やしーろにも負けられないし。



キックアームはタニオのロング少し借り。

第二戦は兵庫県セントラルサーキットです。。


岡山県笠岡市に行ってましてんはまだ続く。。



2 件のコメント:

  1. 毎度です!達兄、例の淡路島ハンバーガーツーなんですが五月後半あたりにぶちかまそうかと思いますがいかがでしょう?セントラル行けたら応援行きますよ!宜しくです!

    返信削除