2014年5月18日日曜日

淡路島グットモー忍ラン行ってましてん。。1



この季節はバイク最高ですね。

明石の港で集まってるイベを淡路島でするって事でお邪魔してきました。


今回は何枚か写真ぼちぼちアップします。。地鶏画像で。

景色良くて天候良くて。

楽しい時間をありがとーマイフレンド♪

  

キャブ変え、マグばっちりで僕のバイクは高速でも巡航は無理だけどパンってそんなに走るの?

すごーい、すてき♪。カッコいい。ラインしません?インスタしません?飲みに連れてってくださいよー。なんて声が飛び交ってますが、ガラケー一筋一直線はもう近いうちにやめます・・インスタってなんですか・・?ラインってなんですか・・?


で。。

僕のチャッキーが。。



風にぶっ飛ばされたか、闘いに出かけたか。。


そういえばガスやばいかな?と覗く行為を何度か・・


ガスキャップ交換です。。。



2 件のコメント:

  1. greenhot!!北村2014年5月19日 12:52

    お疲れ様です‼︎
    昨日はありがとうございました!
    取り急ぎ達兄のスマホデビュー応援しております(笑)

    返信削除