2014年6月2日月曜日

富士スピードウェイにドラッグレース走らせに行ってましてん。。1


完全オールぱくり画像で進めていきます。

楽しい時間を提供してくれたVDAの方、応援してくれたお友達、打倒ショベルを掲げてますがビンテージクラスのショベル参加の方々、参加の皆様ありがとーです。

パンヘッドの限界は見え隠れしてますが、去年に引き続き400走りコース半分回って帰って来る時富士山眺めコース走ってると目頭熱くなり涙がこぼれました。。

なに感情に浸っとんな!文面に書かなくていいだろー!大丈夫か?ですが、不良少年恋愛推進委員会徳島支部から通達で、彼女いないんすよー!じゃないだろう、欲しけりゃ手に入れろですね。

命短し濃いせよ乙女なんてことわざがありますが、男なら抱けばいい!


話はそれましたが・・


富士に向けセッティング中の一こま。

タニオ撮影。

明石の真は違う場所でツチノコ見た!と手を広げ説明してましたが、僕は僕のバイク遅いんだよ・・涙出てくるくらいと切実な思いを口に。。




続く・・

0 件のコメント:

コメントを投稿