2014年6月4日水曜日

富士スピードウェイに行ってましてん。。2


鳴門~御殿場 540。

休憩入れると僕のダブルキャブ7時間くらいかな?

7時間言う事は。。徹夜きついの考えれば土曜日出。

チビの運動会参加を心から謝り土曜日朝出発しまして。

嫁の言葉をパワーに変える為に。

さより姉撮影。。


ここから僕のカメラ。
     

前夜祭で朝4時起きですよ!なんて言いながら乾杯~





酒飲んで喋るの忙しかったから写真ブレ2 まともな写真なーしー。

レース当日番長起こすのに20分はかかりましたが早朝出発。






1年ぶりにアフロモータース努ちゃん。

気のせいか、年齢かアフロのはりが少し、なよっってしてたような。どーした?聞きましたが。
。。

ガンガンバリバリまだまだ続く。。


0 件のコメント:

コメントを投稿